自分の動悸を久しぶりに聞いた今日このごろ

やっとこさV6カレンダーを手に入れたわけです。時代に乗り遅れているなあ…運転免許もまだ持ってないしさ…。最近よく学校生協に行くのですが、自動車学校の人に「免許持ってますかー」「…いいえ」「じゃあコレ!(ギュッ)」と、行く度にティッシュと申し込み書入りのパンフレットをいただくわけです。そして私の部屋にはどんどんパンフレットがたまっていくという…。「もう貰いました!」とハッキリ言えない私、弱すぎる!!言おうよ私!そしていい加減顔覚えようよ自動車学校の人!
ああっと話がそれた…カレンダーですよ。箱を抱えてわさわさと帰りました。丁度良い袋がなくとまどっていた店員さんに、「袋、いらないです」と雄々しく言ったは良いけれどかさばったわーいやはや。中身は、噂には聞いていたけれどやはりついてるキリトリ線。うう、勿体なくてやぶれないよー。どうするよどうするよ。上にめくってテープで貼り付けとくとか?ハッ!貼り付けるテープはもしかしてアレ?おまけについてたV6テープ??(んなわけねー)やはり飾りたいなー飾りたいよー。むー検討しておこう。そしてバラバラのやつはたまに眺めよう、心が弱っているときとかに…(暗い)だって立てておいてもふと見たら倒れてんだぜ、最初は直すけど、だんだん倒れたまま放置だぜ絶対。そういや全く内容に触れてませんね。ううーんと、バラバラのやつ、V6の字の横の写真に坂本くんがいないのが不思議だった以外は格好良くてかわいくて好きです。いのっちと寝そべってる准ちゃんの顔が精巧すぎてこすってしまったくらいだ。崩れないかなーと思って…(何だ)あと、木越しとか窓越しとか、何かを通すのが結構好きなカメラマンさんだったのかも、ですね。飛んでるごうくんとけんくんもいいなあ〜ナイスキャメラマン!それから(まだあるのか)6人が10周年を祝っているヤツ、准ちゃんの皿にインゲンとコーンがひとつだけ…気になる!何そのチョイス!

今日は「帰るわー」と言ったら「ヨシ…」とつぶやかれましたよ!何だそれ!ヨシとか思っても言うな!傷つくだろ!