終幕

いやもうV6とカテゴライズするほどのものではないくらいくだらないことなので、流してください。本日坂本さんからメールが来て、無事メンバーリレーメールが終了したワケですが、しかし文面を見直して改めて思うに、M宅Kんさん(25)とM田Gぉさん(26)のメールに書かされた感がある、もっと言ってしまえば「ホンマに本人が書いてんのかコレ?」感があるように思えるのは気のせいでしょうか。2人のメールには、「大丈夫」という曲の作詞がカミセンであるのと同じくらいの胡散臭さがあるような。そして今日のS本Mユキ(33)さんからのメール「(前略)…月曜日から5日間、メールを送ってきましたが…(後略)」の文面をそのままの意味で受け取って、月曜日からすべて坂本くんのなりきりだとかいう説はどうでしょう…。ダメですかそうですか。じゃあまた出直して来ます!アハハ☆