久々に。

勉強をしました。中学校数学を!結構忘れているものなんです…ええ。13日に受けた筆記試験、おもっくそ撃沈してしまいまして。いやー本当に忘れてるのさ!円錐の表面積の求め方とか(角度分かんないんだって!)証明の仕方とか(相似の条件忘れてんだって!)諸々…。まだ結果は来ていないのですが、あれで受かってたら日本の将来を疑いますよ!ってほどできなかったんだ!というわけで落ちてると思い込まなきゃ落ちたときショックなんだよコンチクショウが。あそこまでノー勉強でいくとすがすがしさがどの感情よりも勝ってしまいます。「わーはーはー何もしてなかったんだよーん★」みたいな、ね(…)よし次だ!ということで次回の筆記に備えて大慌てで付け焼刃勉強を3年分一気にやりました。てかもう後がないんだ、二個しか受けてねーから。そんな中、復習とは言えども煮詰まってきて「ぐぅぅ」となっていた所にジャニウェブから「DVDが1位、2位、3位」とかいうたわけたメールが来たじゃありませんか!思わず「ふざけんなよ…」とうめいてしまいましたよ。セコイ商売しやがってこのヤローが(悪)

井ノ原さん、サエコちゃん、卒業オメデトー。で、4月からはじまる学校へ行こうMAXって何でしょう。ミミセン→オトセン→ラブセン。V6病棟→ビバビバ→Vシュラン。最近になるに従ってことごとく劣化の一途を辿っているV6の番組。今後どうなるのかますます目が離せませんよ…。いきなりですが明日早いのでもう寝ます。