今メールが熱いぜ!(一部で)

ごーくんからメイルが!!@ジャニウェブ。今日にして気付きました。オカダくんからはじまって、毎日メンバーから1通ずつ来てるんですね。送信履歴を見直して、「おお毎日来てる…」とやっとこさ発見。岡田→井ノ原→三宅→長野くん…この流れが目くらましになって全く気付かなかったという。だって岡田くんからはほとんど毎回宣伝メールが来るし、後3人はジャニウェブで連載持ちだし、ね。ようけ来るわ〜と思うくらいにとどまるわけですよ。ということは明日は我らがリーダーからですか、どうですか。終わったら『いのなき』あたりでタネ明かしして欲しいぞ、井ノ原さん。言いだしっぺ、いるでしょう絶対。「おおっと、先をこされた!俺もだ、いや俺もだコノヤロー」と皆が思ったから…と思うには流れが不自然すぎるんだ。剛くんが「皆出してるのか、じゃあ俺も…カコカコ(メールを打つ音)」とか自主的にするとは思えないんだ!!そうなんだ!

ところで森田さん、クリップ集〜バラード。がお気にだそうですが、あのスクリーンセーバー映像も受容しているんでしょうか??(こだわるよ、私は)