[徒然]おなかがいたいよー。

でもね、便座に座るとスッと痛みが治まるの〜。でもね、ソファに座るとまた痛くなるの〜苦しいの〜(幼児化)ああ!誰か、助けてください!!

日舞台の振込用紙(2枚)とファンクラブ更新振込用紙(1枚)計3枚が家に到着しました。あがーブタイータカイー。しかも東京やと行かれへん。坂本くんの「THE BOY FROM OZ」有名なぶろーどうぇい(綴り分からんから頭悪そうに!)のミュージカルか。んん!結婚後、女性関係・男性関係でもめて離婚…その後男の恋人と同棲…。ふむふむ。へぇー………うんぎょぁぁ、面白そう!!でも日程が6月か。行けないね、コレね。そして井ノ原くん、長野くんの「THE PRODUCERS」ええっと、こっちも有名なぶろー(以下略)。コレ、脚本が面白そう。すっごいコミカルな舞台っぽくて好きな感じ。2人の掛け合いを楽しめそうだわさ!ええっと、8月は、実習だよコノヤロー!ミュージカル。少し気恥ずかしくて見られない私なのですが、その理由の一つとして英語の歌を日本語にして歌うことの気恥ずかしさがあるのです。あの、字余りだぜ!みたいな感じが。ビラビラなものを着て踊り狂うあの雰囲気も気恥ずかしい…(どんなミュージカルを観たんだ)苦手意識を克服するチャンスだったが日程と場所に阻まれて断念です。ウガガ。
行かれる皆さん、楽しんできてください。…ん、気が早いね!
そしてファンクラブ更新、は、このタイミングで来て欲しくなかったなあ。だって私、24日にさ、注文しちゃったんだ。劇団演技者「マシーン日記他収録」のDVD(初回版)…と、それと小倉優子のDVDを。何だっけタイトル忘れた。プッププーだったかパッパラパーだったか…とにかくシングルPV集よ!いや、何か欲しかったの!ゆうこりん。バイト代はたいて買っちゃったの!ゆうこりんを(笑)だから今スッカラカンなんです。ゆうこりんを買ってしまった私の頭の中と同じく財布の中身もスッカラカン!わっはっは(ヤケ)そして4月には実家に帰って森田くんの舞台を見ねばならんのです。お金がいるよ、またくそよ。ああヤバイ…。しかし舞台!考えただけでもお腹が痛くなるほど楽しみ。もう吐きそうです!…てか単なる体調不良じゃないのかコレ。