ミスドの

新作ドーナツを手に入れてウハウハです。もも!もも!明日の朝ごはんだ!話は変わって、今日は家庭教師先で小倉優子のアルバムをいただきました。私の中でのおぐらゆーこブームが過ぎ去った今、貰った時の咄嗟の感想が「やべえ、重たい…」・・・ごめんゆーこ。私はゆーこよりもZONEのベストアルバムが激しく欲しい。でも「私今、ZONEが欲しいんです」なんて口が裂けても言えません。欲しい時に欲しいものは手に入らない…。まあ、こんなもんだよな。人生て(なぜこんなことで人生を語る)
面接は、予想通り落ちました。「企業を受けてみようかな〜のほほ〜ん」と軽い気持ちでぶつかった私がバカでした。何事にも、何事にも逃げ道を残している人間が受かろうなんてちゃんちゃらおかしかったのです。これからは真面目に勉強してコツコツ将来を積み上げていこうと思います、ヨ。