久しぶりだと胸躍る

Vシュラン。「くそ〜V6出てなかったら見てねーよ」とVさんたちを人質にとられたカタチでいつも見ている番組ですが、ホントVさんたちをテレビで見るのが久々すぎて、今日は番組前にテレビをつけてスタンバり(洗顔、寝る準備などもCM前に済ましておく)わくわくとテレビに向かってしまいました…。しかもゲスト品庄!(なっちゃんはスルーかい!)最近しなしょーはとってもマイブームなので嬉しいです。品庄の「おいおいどこが高利貸しCMなのか全く分からないぜ!」なお花見のCMも好きです。曲もシングルが出たら欲しい勢いです!
しかし久しぶりにテレビで見た剛くんはちっこかった。ガタイの良い品庄と並ぶとますますちっこく見えた。最後の店では服が黒かったせいか何なのか壁と同化していたような…。そして品庄の2人が食べ物番組らしく味についてのコメントをした後に、チャーハンを食べた剛くんが、ただ「ウマイ!」とヒトコト叫んだ姿はとても漢らしかったです。何か良い…。あの食べ物番組のコメンテイターではなく、食べに来ましたよ〜美味しいね〜アハハ〜的な番組を無視したあけすけさが良い…。その後予想通り「それだけか!」と総ツッコミされ、後ろを向いて笑いを隠す姿もグッジョブ・照れという感じでナイスでした。ところでまったく関係ないけど剛くんは品川くんより庄司くんとの方が気が合いそうだなーと根拠なく思ったVシュラン・春。最後の罰ゲームで、品川さんが剛くんに庄司さんと3人でなく、あえて2人で食事に行こうと誘っているのが笑えました。庄司さんも同じようなこと突っ込んでたけれどツーショットでご飯かよ!と(笑)これをきっかけに食事とまではいかないけれど、いいともで花を贈りあうくらいには仲良くなれるといいね…(何その基準)