実家でやってた芸能番組

時は日曜午後、えみshowです。そこで『不仲説!岡田VS森田+三宅』なんぞ、私の胸を騒がせる報道があったので、テレビ画面に一気にロックオンでありました。そしてその芸能レポーター曰く、1.最近岡田くんばかりにおいしい仕事が増えてますよね〜。2.カミセンインタビュー中、カメラを通しては分からないかもしれないけれど、現場の雰囲気って伝わってくるじゃないですか〜!!とのこと。ワタシ、ますます釘付け「も、もしやもしや、ボコボコにしたのか剛健が!准ちゃんのことを!」と膨らむ想像。不仲!殴り合う男たち!恐ろしい子…と気分は白目です。結果どんなことだったかというと、岡田くんにカメラとインタビューがいっている間、森田くんと三宅くんはつっつきあったり、コソコソ話合って「やめろよ〜」と笑いあっていた。そしてシラッとした空気も流れていたと。
…!!!どこをどう見たら不仲なの!撮影中カメラの隙をついてじゃれあう2人。そしてシラッとした空気。嗚呼日常!何から何までもカミセン!どこからどこまでもカミセン!不仲とするくらいならもうひとネタ欲しかったよレポーターさんよ。てっきり2人で准ちゃんを囲んでボコボコにしたのかと…(しつこい)。余談ですが、その女性レポーターさん、「上半身脱ぐ仕事」はおいしい仕事だと言い切っておられましたが、脱ぐ仕事、一部の閲覧者にはおいしいに違いないけれど、本人にとってはおいしい仕事なんだろうか。うむむ…迷宮入り。