日々めまぐるしく

バタバタしますね。ものすご色々なことが入り乱れて1歩1歩亀のあゆみで歩いていますよ。Vさんたちも十周年に向けてごーくんの舞台(お疲れ様!!です。千秋楽観たかった〜><)からはじまりカミ主題歌(歌声があんまりカミセンぽくなかったかな?ファンじゃなかったら、分からないかも)タイガー&ドラゴン主題歌(黒髪ごーくんのPVを想像するだけで毛穴から汁がでますね)主演映画(観るまでは誰がメインだとか誰がどうのとかは、考えないでおきます。でも6人均等に主演はありえないだろうな…;)そしてトニ舞台。後はオカダっちと健ちょんのラジオ(ゴーくんのラジオはなかとですか!)くぉれでもかぁ〜!!といわんばかりに押されてますが、いつまで続くんだこの波は…と多少の不安もなきにしもあらず。なきにしもあらずといえばいのっち、おしあわせにだ〜。恋だとか、愛だとかは、本人たちだけのものだと思っているので、幸せなら良かったね、とこちらも笑顔で返したいと思います。うん。
ところで私は今目尻にシワをためて「幸せだ〜」ではなく眉間にシワを寄せてうなっています。就職。就職。就職。頭の中がそれ一色。面接なんて相性だろ!運だろ!しかしどうせ落とすならはよ通知してくれ。余計な神経使ってボロボロになってしまうからしんどいの。「終わったもの、だから仕方ない」と自分を納得させるのが本当にしんどいんだ、ばかやろー。