えーっと

もう25日ですか。気分的には18日くらいな感じなんですが…。しかーし前の日記、恐ろしくロウですね。自分でも気付かないうちにロウになっていたようです。今は何のことやらけろっとしています(笑)どれくらいロウだったかというと、親に「人に風邪をうつしたかもしれない…どうしよう」と、どう考えてもしょーもなく、くだらないことに本気で凹んでしまい、電話を入れるくらい精神的におかしかったです。アレですね、自分はロウじゃない!と言い聞かせると余計にロウになることが判明しました。「ずが〜ん!!」と落ちるとこまで落ちちゃわないとダメですね。うん。
そんなこんなで時間の波に追われていると、T&D第二話。20分見逃しました。しまったぁ〜。ビデオに全話漏らさず録ろうと思っていたのにぃ。無念!慌てて途中から録ろうと思ったのですが、新しいビデオが見当たらず…。あーがー(崩れ)DVDが欲しいよ〜!DVDこわい〜!(まんじゅうこわいより)
就職活動ですが、もう少し続けてみよう、と思っています。のほほ〜んと挑んでいたのは確かで。でもそこで止めてしまったら結局中途半端なままで終わってしまうぞ!とじわじわきました。あとほんの少しだけ、落ちても受かっても、そりゃ受かるにこしたことはないのですが(笑)今度は自分に言い訳しないように、精一杯やってみようと思っています。
学校〜。感想を書こうと思っていたのですが、時が経ってしまい書くタイミングを逃したな〜と思いつつ、息抜きに記録として次の更新あたりに書けたら良いな〜と思っています。