[V6]おめでとう

生まれてきたことを祝うのは、その人が生まれてきたことに感謝しているから。
まあ、遅れてしまったんですけどね。その日は教授に食事中「便秘にはビタミンCだ!ガスもすぐに出るぞ!!」とか言われてましたよ。食べてたものが一瞬グッとなりました。
森田剛くん26歳。実は私の中では井ノ原さん26歳くらいで止まってる部分もありまして。そして剛くんもまだ「夏のかけら」を濡れ髪で踊っている少年のイメージが強いです。その人の年齢のイメージって、どんなに年を重ねたとしても消えないんだよな。
熱しやすく冷めやすい。そしてすぐに飽きる、な私がここまでコンスタンスにファンを続けていられるのも、やっぱ好きだから!の一言です。2月のV6カレンダー。ふと見るたびに「博さんの上着、可愛い。欲しい」と思いながら数えた20日目。なぜか教授のガス話で終わってしまったけれど。祝うの遅れてるけれど。なんかそんなんも、まあ良いかなと思います(笑)

剛ちゃん誕生日を祝いながら聴いてる部屋のバックミュージックは、小学校の時好きだったアニメのヴォーカル・コレクション…(オイ)だって久々に聞きたくなったんだもん!暇があったら感想でも今度書きますよ…アニメだけど。しかもヴォーカル・コレクションだけど。