表紙ラッシュ

なブイさんたちですが、本屋で立ち読み⇒読み比べ⇒読み比べ⇒読み比べ⇒…を繰り返し、厳選しております。本屋でV6のページだけ見ては置き、見ては置きを繰り返す私の姿はさぞかし奇怪だったことでしょう。
duetの見えないものに惹かれる、人の深層心理をうまく利用したふくろとじ作戦に見事にひっかり、第一弾雑誌ラッシュはduetが勝利。しかしこのふくろとじ、期待しすぎたせいであまり充実感が得られず…。しかも開けにくいんだよ!袋とじってよ!手であけたからビリビリだぜ!(はさみであけろ)Wink Upにすればよかったと。でもアレだ、Wink Up買ってたらduet買えばよかったって思ってたはずだ。そうだそうだ(てかPOTATOは…?)。
第二弾テレビガイド編はTVJapan。見開きのトニとカミで撮った写真が良かったっすね。ああそうさ!スーツ萌えさ!そして写真の素敵笑顔〜はにかみ編〜で萌えさ! あと約1ヶ月分のテレビ番組が載っていて、特別定価250円がね…なんか安くてお得感があったんだよね。

私は言わずとも知れた森田ファンですが、ああ、アタイこれだから森田ファンなのよ!と再確認したのが明星に載っていた若かりし頃のワイルド発言→「夏は日焼けしてスイカ食ってりゃいいんだよ!」。今日のガコイコの「肉は声にいいからね」もなんとなく同義語。このいいかげんさというか、ええぇぇぇホントかよオイと目や耳を疑う感じが、、、イイっすね!(笑)

あとピクトアップ購入。丁寧な特集なので買い。メイキング買わんと。