ぉぉぉ

なんじゃこりゃーーーー!!
・・・のっけから失礼しました。自宅に届いたV6 10th ANNIVERSARYの黒い箱。最初コンサートチケットかなー。今年は10周年だし特別分厚いんかー。と思いながら開けたら…なんですか。このサン宝石みたいなヤツは。携帯ストラップなどにって。一瞬これをつけてメールを打っている自分を想像しましたが、あ り え な い。 こ れ を ど う し ろ と。
そこで有効な使い道、考えてみましたよ。コンサートのときに皆でペンダントにして見せ合うとかどうですか。 コンサート会場に向かう道の途中。前を行く人を見つけます。「あの人もコンサートかな?でも話しかけづらいよ><」とか思うあなた。その人の前を通る時にV6ペンダントをそっとみせてアピール。この合図に同じ動作で反応してくれる人がかも!広がるV6の輪。私たち、コレでつながっているのね! 
11月20日。きたえーる参戦予定です。ペンダントを用意して待っています。

ところで今日のMステ。2週連続でもない、テレビガイドにも載っていない突然の登場でしたね〜。10周年特集秘蔵映像をやってくれるのかなーうわーMステさすがー といつはじまるのかと秘蔵映像をドキムネしながらテレビの前で待っていました。 タモリさんの最初の紹介が「V6ですよろしくおねがいします」だけでも、歌う順番が一番最初でトークがなくても、秘蔵映像あるしね!と思っていました。こんな自分、はげしくしょっぱいですな。

明日も早いのでもう寝ます。