ロクロク。

縁起が良い数字だわさ。のお久しぶりです。特典DVDがまだまだ届かないので、「何でやねん!」とここ2、3日空のポストに向かってぼやいております。嫌だよあたしゃ。「届かないんですけど…」とか言ってエイベックスに電話すんの。漫画を2冊以上買うときさえ、エロビデオを他のビデオにはさんで借りる兄ちゃんのように、文庫本等を織り交ぜて買ってるのに…マイニチマイニチ無駄に神経すり減らせて生きてるのに…そんな私に問い合わせという恥辱プレイができるはずもなく・・・・(くぅ!)とりあえず明日来れば問題ないんですが、でもしかし今週末くらいまで来なかったら、恐怖の「問い合わせ」が待っとるわけです。嫌だけど、嫌だけど、まだまだ地面凍る中、郵便局まで走り、送料を振り込んだことを思うとどうしてもなかったことにはできない。
最近、やっとこさ重い腰を上げて、試験勉強をし始めたわけですが、その試験は1ヵ月後なわけですが。おなじ試験を受ける友達とこういう会話をしまして。
私「今日から勉強始めたんだわー」
友「ふーん・・・・」
私「・・・・・・」
友「(今からで)間に合うわけねーだろ。なめんな。
この太字に全てが凝縮されておるわけでして・・・・・はぁ。