チャンネルエー

子どもたちのあのパワー。この直前まで経験してきたものと全く同じなのでほのかに感傷的になりました。うう、元気だなぁ。ちなみに私と子ども達の距離感は准ちゃんとごーくんを足して2で割った感じです。いのっちでは明らかになかったし、長野くんほど大人ではなく、健くんほど子ども達スキだーってかんじではなかったし、准ちゃんとごーくんについてはなんだろう、あのおまえマニアックだな…と寄ってきた子どもにつぶやきたくなる気持ち。あんな感じでした(笑)そういやさかもとくんの姿が見えなかったな。
ひとりひとり感想を述べるところで、いのっちに後ろから抱きつく健くんをみると、私の中でひっじょーに激しくさっきまでいのはらくんにくっついていた子ども達(小学生)とかぶったという。健ちょん…アナタ、トシはいくつだ。そういえばPVの中でもいのはらくんにおんぶされたりのっかる准ちゃんの姿が……アレですね。カミっ子が中学生、高校生になっても抱き上げられ、おんぶでグルグルされ、するのを誰も不思議に思わず、むしろほほえましく受け入れてしまった結果による弊害をここに見たり!というかんじですね…。
チラッとうつったPV完成版では、「きせき、とーか♪」の「とーか♪」の部分のごーくんの目の輝きがなんとも言えずダイスキであります(敬礼!)
すみません、つかれてきたので続きはまた後日で。あ、最後に、合宿によってバタバタしていたあいだに出てしまったV6表紙のオリコンスタイル。買い損ねた無念さを伝えて終わりにします。なんてこと!